2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

こうたのダイエット記録8日目

こんにちは、こうたです。 やー日本代表戦盛り上がってますね!今日勝ったらW杯出場決定ってことで僕も大注目しています。 あー、家で大きなテレビで見たかったなぁ。 ちくしょー! こんな大事な日に出先にいる僕です。 勝ってくれー! ダイエット記録 とい…

ランニングシューズが違うとタイムや疲労度が変わるのか僕目線で検証してみました。フルマラソン挑戦⑤

こんにちは、こうたです。 今日はフルマラソンに関する記事です。 が、その前に!どうしてもちょっとだけ紹介させてください! 先日も記事で書いたシャトレーゼの糖質カットのアイスなんですけど、 www.kotamurai.com 前の記事では抹茶味を食べたんですが、…

猫やぱさんにAmazonギフト券を贈ってみたよ!

こんにちは、こうたです! 今日は、僕がいつも巡回している猫やぱさんがやっているブログ 超絶 ねっこりやぱがすき! に関する記事です。 こちらの猫やぱさん、Amazonほしいものリストを公開したらドラクエ11を贈っていただいたんですって。だけど猫やぱさん…

気になる商品を食べてみました。シャトレーゼ糖質70%カットのアイス

こんにちは、こうたです。 みなさんの書かれているブログを巡回していると、 「あ、これ気になる」「これ食べてみたい」 「これ欲しい!」みたいに思う商品や食品がでてきます。 今日はその中で特に気になったものを実際に買ってきて食べてみました。 それが…

こうたのダイエット記録4日目

こんにちはーこうたです。 今日はすいません時間なかったので ダイエットのことだけ書きます。 昨日まではなんとか徐々に減っていってたんですけどね…。 調子に乗ってはいけませんよって回です。 昨日は彼女と一緒に日帰り温泉に行ったんですよ。 おふろ甲子…

adidas adiZERO feather RK2で実際に走ってみての感想 フルマラソン挑戦④

こんにちは、こうたです。 昨日の記事でadidasのランニングシューズfeather RK2を購入したことを書きました。 [アディダス] ランニングシューズ adiZERO feather RK 2 CDA57 ブルー/ホワイト 27 cm posted with カエレバ adidas Amazon 楽天市場 くわしくは…

adidasのadiZERO feather RK2を購入しました フルマラソン挑戦③

こんにちは、こうたです 今日はフルマラソン挑戦記事の第3弾です。 フルマラソンに挑戦するにあたってランニングシューズを新調したいなあと思っていたんですよ。というのもですね、僕が今使っているシューズが、購入してもう1年半くらい経ってるんです。シ…

巨大化が止まらない。本当にヤバイから毎日体重公開することにします

こんにちは、こうたです。 お盆休みも明けましたね!いやー、それいつの話だってかんじですよねー。 みなさんいかがお過ごしでしたか?僕は例の甥っ子姪っ子と遊びまくりました。 甥っ子と姪っ子を迎えに行った記事はこちらです。 www.kotamurai.com 年に何…

山梨から静岡に向かう道中「田舎の夏休み」っぽい景色を見かけたので撮影してきました。

こんにちは、こうたです。 何度宣言したり誓ったりしても最低2日に1回更新が実現できません! 強制されるものではないですが、強制されているくらいのつもりでやらないとなかなか習慣化されないものですね。 最低でも2日に1回更新みたいなぬるいことを言って…

フルマラソン挑戦②試しに20km走ってみてわかった4つのこと

こんにちは、こうたです。 昨日の記事でフルマラソンに挑戦することを書きました。 www.kotamurai.com ブックマークやコメントで応援していただきありがとうございます! こういう風に声をかけていただけるって意味でもブログを始めてよかったなと感じていま…

フルマラソンに挑戦することにしました!まずはやってみるの精神でひとまず完走、できれば4時間30分を目標にやっていきます

こんにちは、こうたです。 最近の僕の2大テーマは「お金」と「ダイエット」です。 www.kotamurai.com www.kotamurai.com 僕はそのダイエットの一環でジョギングをしています。今は暑くて一度に7~8kmくらいですが、基本的に走ると決めた日は最低10km走るよう…

1週間で5.6kg痩せることを目指した男の戦いの記録

こんにちは、こうたです。 ちょうど一週間前にこんな記事をアップしました。 www.kotamurai.com こちらの記事で、なんだかんだで1週間で5.6kg体重が増えました。これを一週間で元に戻す!と意気込んで今日まで短期集中でダイエットしていました。今日はその…