2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

我が家の愛猫うにちゃんコレクション2017秋 SONY α6000で撮影

こんにちは、こうたです。 秋が深まってきてますねー山梨はここ数日で一段と肌寒くなってきました。 今日は我が家のアイドルとしてすっかりおなじみの(?)愛猫うにの写真をアップします。 ええ、かわいさのおすそ分けですね。いや、押し売りですかね? ま…

「明治スーパーカップSweet's苺ショートケーキ」を食べました。めちゃうまかったのでおススメさせてください!

こんにちは、こうたです。 今日は2017年10月16日から発売が開始された 明治スーパーカップSweet's苺ショートケーキを紹介させてください。 もうね、めっちゃうまかったですよ! 明治スーパーカップSweet's苺ショートケーキとは もともと2016年の12月に期間限…

甲府から車で2時間。白樺リゾートは少し早い秋を感じられる素敵な場所でした

こんにちは、こうたです。 今日はこの間の週末にストレス発散プチ旅行と銘打ってでかけてきたお話です。 タイトルにもあるとおり長野県にある白樺湖周辺にある白樺リゾートに行ってきました。 hotel.ikenotaira-resort.co.jp 白樺リゾートとは白樺湖にある池…

ただいま!

こんにちは、こうたです。 はやいものでもう10月も10日もすぎてしまいました。 やー、こうやってパソコンの前にすわってキーボードを打つのもずいぶん久しぶりに感じます。どうやら前回更新したのが12日前みたいなのでおよそ2週間更新をさぼっていたことに…