我が家の愛猫うにちゃんコレクション2017秋 SONY α6000で撮影

スポンサーリンク

こんにちは、こうたです。

 

秋が深まってきてますねー山梨はここ数日で一段と肌寒くなってきました。

 

今日は我が家のアイドルとしてすっかりおなじみの(?)愛猫うにの写真をアップします。

 

ええ、かわいさのおすそ分けですね。いや、押し売りですかね?

ま、まあとにかく楽しんでいってください。

 

え、手抜きですって?そ、その通りですけど…?

 

今回撮影に使ったのは先日購入したSONY α6000です。

 

 

 

 

カメラを購入したという記事はこちらになっております。 

www.kotamurai.com

 

 

 

 それではどうぞー

 

 

うにコレクション2017Autumn

f:id:kota_uni:20171019211822j:plain

 

f:id:kota_uni:20171019211839j:plain

 

f:id:kota_uni:20171019211856j:plain

 

f:id:kota_uni:20171019211916j:plain

 

 

f:id:kota_uni:20171019211936j:plain

 

 

f:id:kota_uni:20171019212004j:plain

最後は噛まれました…。痛い……。

 

 

ああ、でもうにちゃん今日もかわいいよ。これからも元気に愛らしい姿を見せておくれ。

 

 

よし、今日はこれでおしまいです!

見てくださってありがとうございましたー。

 

それではー。