2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最終日はベタな京都観光を満喫。結果的に大充実の旅行でした 吉方位旅行記⑤

こんにちは、こうたです。 今日は吉方位旅行の記録の最終章です。 続きになっているので初めての方はよかったらこちらからご覧ください www.kotamurai.com www.kotamurai.com www.kotamurai.com www.kotamurai.com 吉方位旅行について書いてある記事はこちら…

雨の竹田城跡、通りすがった元伊勢三社からレトロな港町の舞鶴へ。吉方位旅行記④

こんにちは、こうたです。 今日は吉方位旅行の記録の4回目です。過去の記事はこちらになっていますのでよかったらご覧ください。 www.kotamurai.com www.kotamurai.com www.kotamurai.com そもそも吉方位旅行ってなんだ?っていう記事はこちらです。 www.kot…

SONY α6000でカメラ初心者がボケのある写真を撮りたい!自分なりに実践してみた

こんにちは、こうたです。 タイトルの通り今日はデジカメに関する記事です。 先日ブログでデジカメについて書きだしたところ、いろんな方からアドバイスをいただき最終的にSONYのミラーレス一眼 α6000を購入しました。 www.kotamurai.com www.kotamurai.com …

外湯巡りと街歩きが楽しい城崎温泉の夜 吉方位旅行記③

こんにちは、こうたです。 吉方位旅行の記録の3回目になります。過去の記事はこちらになりますのでよかったらこちらからご覧ください。 www.kotamurai.com www.kotamurai.com 城崎温泉の本日の宿へ 天橋立、伊根の舟屋と楽しんで、伊根町を出発したのが14時…

日本三景「天橋立」と伊根の舟屋はどちらも海を間近に感じられる絶景スポットでした。吉方位旅行記②

こんにちは、こうたです。 今日も吉方位旅行記の続きになります。 前回の記事はこちらになるので、初めての方はよかったらこちらからご覧になってください。 www.kotamurai.com 今回は、立雲峡にて雲海に浮かぶ竹田城跡を見たあとのお話です。 京都北部、兵…

立雲峡から眺める天空の城「竹田城跡」は本当に絶景でした。吉方位旅行記①

こんにちは、こうたです。 前回の記事で宣言した通り9月15日から18日まで旅行に行ってきました。 今日の記事はこちらの記事の続きですのでよかったらこちらからご覧ください。 www.kotamurai.com ただいまです! 旅行の間リアルタイムで旅行記の更新でもでき…

吉方位旅行って知っていますか?どんな意味があるの?明日から行ってきます

こんにちは、こうたです。 最近、デジカメを購入したんですよ。購入した理由はいろいろあるんですが、近々旅行に行くからっていうのは僕の中で割と大きな理由でした。 www.kotamurai.com www.kotamurai.com その旅行についてなんですが、そもそものきっかけ…

僕がダイエット中に食べていたものを紹介します

こんにちは、こうたです。 今日は、昨日まで取り組んでいたダイエットで僕が食べていたものを紹介します。 ダイエット完結編の記事はこちらです www.kotamurai.com 基本的に毎日その日に食べた食事を公開していました。毎日ご覧になっていただいた方にはわか…

こうたのダイエット記録完結編

こんにちは、こうたです。 昨日はヴァンフォーレ甲府のサッカー観戦に行ってきました。 マスコットのヴァン君 フォーレちゃん 試合前、円陣を組む選手たち。 熱い試合でしたが、清水エスパルス相手に0-1の敗戦… ショックと疲れで帰宅してご飯食べたら即寝て…

フルマラソン挑戦⑥2回目の20km走。タイムが大幅UPしました。あと2か月半でサブ4狙う!

こんにちは、こうたです。 今日はちょっとお久しぶりのフルマラソンの記事です。 前回のマラソンの記事はこんな感じです。 www.kotamurai.com フルマラソン初挑戦なのに無謀にもサブ4を狙っている僕ですが(サブ4とは4時間以内でフルマラソン完走すること…

SONY α6000を大事にしたいのでレンズフィルターをつけました

こんにちは、こうたです。 昨日ついにミラーレス一眼 SONYのα6000を買いました! www.kotamurai.com やー、ついに手にしたうれしさで昨日から意味もなくいろんなものを撮りまくっています。まあ、主にソファから伸ばした自分の足を設定を変えながらいろいろ…

SONY α6000購入!試しに撮影してみましたよ

こんにちは、こうたです。 しつこいかもしれませんが!今日もデジカメの記事です! 張り切っていきます! ここ最近のデジカメの記事はこちらです www.kotamurai.com www.kotamurai.com www.kotamurai.com www.kotamurai.com 昨日の記事でSONYのα6000にし…

デジカメ初心者が上級者様から素晴らしいアドバイスをいただきました。SONY α6000を検討中です

こんにちは、こうたです。 今日もデジカメの記事になります。 デジカメに関する一連の記事はこちらになります。 www.kotamurai.com www.kotamurai.com www.kotamurai.com 最近暇さえあれば価格.comでいろんな商品の価格と性能を見比べています。もはやデジカ…

デジカメ初心者が家電量販店で店員さんにいろいろ聞いてきてわかったことを3つまとめました

こんにちは、こうたです。 今日もデジカメの記事の続きになります。 初めての方はよかったらこちらからご覧になっていただければと思います。 www.kotamurai.com www.kotamurai.com 自分でも調べたりはしていますが、いろんな詳しい方にアドバイスをいただけ…

デジカメ初心者にいろいろアドバイスしていただきありがとうございました。いくつか引用で紹介させてください

こんにちは、こうたです。 今日は前回の記事の続きです。 前回デジカメを買おうと思っているんだけど何を選んだらいいか分からないという記事を書きました。 www.kotamurai.com これがどういうわけか今までの僕の記事にしてはありえないくらいのペースで読ま…

デジカメが欲しいんですがなにを選べばいいのかよくわかりません!

こんにちは、こうたです。 ここ2,3日でちょっと涼しくなってきましたね。うちの周りだけかな?全国的なものかは分からないですが、山梨はここ2日ではっきりと涼しくなったと感じます。 これはいよいよマラソンの練習がはかどる季節がやってきたかもしれ…