こうたのダイエット記録8日目

スポンサーリンク

こんにちは、こうたです。

 

 

やー日本代表戦盛り上がってますね!今日勝ったらW杯出場決定ってことで僕も大注目しています。

 

 

f:id:kota_uni:20170831205951j:image

 

あー、家で大きなテレビで見たかったなぁ。

 

ちくしょー!

 

こんな大事な日に出先にいる僕です。

 

勝ってくれー!

 

 

ダイエット記録

というわけで今日は出先なので簡単な更新です。

 

8月30日の食事と運動、

8月31日朝の体重を公開します。

 

8月30日の食事

朝  魚肉ソーセージ2本

昼  キャベツの千切り  納豆  魚肉ソーセージ1本  牛乳

 

もういちいち書く必要ないんじゃないか?ってくらい毎日同じもの食べてます

 

夜はたまには作らなければってことで僕が作りました。

 

サラダ  麻婆茄子っぽいもの  だし巻き玉子

f:id:kota_uni:20170831210740j:image

だし巻き玉子がねー。うまく巻けなかったので形が悪いですが味はおいしかったです。

デザートに糖質70%カットのアイスを食べましたー

 

f:id:kota_uni:20170831210859j:image

これ本当美味しいです

 

 

8月30の運動

ジョギング10km

 

雨の予報だったので自転車通勤はやめました。夜はジョギングが気持ちいい気温になってきました。

 

8月31日朝の体重

8月30の体重は70.1kgでした。

8月31日朝の体重はこちらです。

 

f:id:kota_uni:20170831211338j:image

 

!?

 

1.8kg減りましたね…

 

こりゃー明日が心配ですが、

今日は家に帰れないので明日の体重は計れません。出先で太らないように気を付けまーす

 

 

 

なんて書いてたら日本追加点!このまま勝ちきってほしいですねー。

 

 

 

それではー

 

 

追記

日本勝ちましたね!やっほーい日本代表の選手のみなさんありがとう!