こうたのダイエット記録4日目

スポンサーリンク

こんにちはーこうたです。

 

 今日はすいません時間なかったので

ダイエットのことだけ書きます。

 

昨日まではなんとか徐々に減っていってたんですけどね…。

調子に乗ってはいけませんよって回です。

 

昨日は彼女と一緒に日帰り温泉に行ったんですよ。

おふろ甲子園で優勝したこともある石和健康ランドってところです。知ってる人います?

 

ここ、普段は入館料2000円なんですけど昨日は割引券があってなんと500円だったんです!

 

これは行くっきゃない!ってことで乗り込んできました。

 

いわゆるスーパー銭湯っていうのになるのかな?6種類くらいの内湯と4種類くらいの外湯。あと4種類のサウナがありました。

 

昨日は運動はしていないんですけどサウナに入りまくって汗をかいてきました。

 

 

それでは昨日の食事と8月27日の朝の体重です。

 

食事  

朝  納豆  冷やっこ

昼  サラダ  シューマイ

f:id:kota_uni:20170827221811j:image

夜はね、健康ランドで食事しました。

麻婆茄子定食!生ビール!おつまみで甲府が誇るB級グルメ鳥モツ煮!

f:id:kota_uni:20170827222035j:image

f:id:kota_uni:20170827222041j:image

やっぱお風呂で汗かいたらビール飲みたくなりますよねぇ…。やーご飯もラーメンもすごく久しぶりな感じがします。

めっちゃおいしかったので後悔はありませんっ!嘘です!少し後悔してます!

 

運動

先程のべた通り昨日は運動はなしです!

 

8月27日朝の体重

8月26日の体重は69.5kgでした。

昨日は食事が食事だったんでねー。

さくさくいきましょう。ほい!

 

f:id:kota_uni:20170827222509j:image

 

はい、残念500g増です。まあそんな日もあるよねってことで気にせず頑張っていきます。

 

今日はあっさりめですいません。

明日からまた仕事ですね。

 

みなさんがんばっていきましょう!

 

それではー。