巷で大人気(?)のうちの猫の画像でお茶をにごす更新

スポンサーリンク

こんにちは、こうたです。

 

先週はなんかわかんないけど時間がなかった!みたいなことをどこかの記事で書きました。その時に、今週は時間をとってブログを見に行くし、ちゃんと更新する!

 

とか言ってたんですけどね。

 

 

 

今週の方が忙しかった…

 

 

や、忙しい自慢とかしたいわけじゃないんです。

 

だけど本当に結構時間がないと思うんですよ。

 

今日仕事が終わって家に帰ってきたのが20時です。

今これを書いてるのが21時です。

明日の仕事は午前2時半出発です。

つまりあと5時間半しかない!

さらにですよ、明日は埼玉で荷物を下ろしたあとそのまま家に帰らずに広島に向かわなきゃいけないんです!

 

というわけで今日は堂々とサボろう!とも思ったんですが、最低でも2日に1回更新!って先週宣言したばかりなので今日はサボるよりはマシだくらいの更新です。

 

ごめんなさい。

 

というわけで今日は一部でかわいいと評判の?うちの猫を紹介します。

 

f:id:kota_uni:20170718211331j:image

 

名前は「うに」と言います。

まだ子猫の頃に公園で見つけて拾って(?)きました。

 

f:id:kota_uni:20170718211545j:image

 

子猫の頃です。親バカですけどめっちゃかわいくないですか?

 

f:id:kota_uni:20170718211838j:image

  

f:id:kota_uni:20170718212052j:image

 

もういっちょ子猫の頃。紙袋大好きな奴でした。

 

 

そんなかわいい期間をへて、あれからおよそ3年。猫としては十分大人なんですが、まだまだやんちゃな男の子って感じです。

 

f:id:kota_uni:20170718212302j:image

f:id:kota_uni:20170718212323j:image

f:id:kota_uni:20170718212548j:image

 

大人になってもかわいい♡

 

いつまでも元気に長生きしてほしいものです。

 

あー本当はもっといっぱい貼りたい!だけどマジで時間ないので今日はこれくらいで…

 

 

いかがでしたか?もし好評でしたら今後も定期的にわが家の「うに」の画像を紹介しますね。

 

 

よし、すいません今日は本当にこれで終わりです!寝ます!

 

 

現在21:30で、2時起きの予定のこうたです。

 

それではー!