我が家の愛猫の画像を毎日ツイートしています

スポンサーリンク

こんにちは、こうたです。

 

Twitterの活用方法がよくわからなくて、今まで自分の記事を更新したときだけシェアしていたんですが、それだけじゃフォロワーさんも増えないし、もったいないなと思っていました。

 

最近はほかのブロガーさんの記事をブクマしたときにもシェアするようにしているんですが、それだけでもまだもったいない気がする。

 

なのでとりあえず毎晩我が家の猫(名前はうに)の画像をツイートしています。

 

www.kotamurai.com

 

 

地味に1週間くらいやってみました。反響はいまのところほぼないんですけどね!

 

せっかくなのでいろんな方に見てもらいたいと思い、今日はいつもと逆でTwitterのツイートをブログにシェアしてみました。よかったら見てください。

 

さらに!よかったらフォローしてくれたらもっと嬉しいです!(@kota_uni)ほぼ100%フォロバしていますんで是非、いや本当に是非!よかったらお願いします!

 

twitter.com

 

twitter.com

 

twitter.com

 

twitter.com

 

twitter.com

 

twitter.com

 

twitter.com

 

どうでもいいですけど、これ、毎日撮りおろしてます!うん、本当にどうでもいいな。

 

 

それではー!