あ、どうも、ご無沙汰しております

スポンサーリンク

こんにちは、こうたです。

 

やぁ、どうもどうも、ご無沙汰しております。

 

お久しぶりですね?お元気でしたか?

あ、僕ですか?おかげさまで僕は元気です。

 

暑い日が続いていますので、体調にはお気をつけくださいねっ!

 

 

 

 

 

・・

・・・・

・・・・・・・

 

 

とまあ、前回の更新からだいぶ間があいてしまいました。

しかもこれといって理由がないんです

 

本音では毎日、最低でも2日に1回のペースで更新しよう。

と自分の中でルールを決めていたのですが、もう5日もあいちゃいました。

 

週末の休みに予定があった、仕事がちょっと立て込んでしまった。

家のことをやっていたら時間がなくなった。ちょっと食べ過ぎたから運動していた。

 

なんて、書かない言い訳を言い出したらきりがないですよね。

いやまあ上記のこともそれはそれで間違ってはいないんですけれど。

 

 

でもね、ブログって誰に強制されてやっているわけでもないから、

 

さぼろうと思えばいくらでもさぼれるんだなと痛感しました。

 

他の誰でもない、僕が僕にムチ打って「やれよ!」って言わないかぎり

このブログには何も生み出されない。

 

もともと自分の中の「やるぞ!」って気持ちをもって始めたこのブログです。

記事を書くこと自体は楽しいし、まだまだほんの少しですけど、

見てくださる方がいて、反応してくださる。そういうことが嬉しいと思ってやっている

ブログです。

 

 

もう本当ね、さぼるのは簡単です。

やー、本当に本当に簡単でしたわ!

 

記事を書かない日はなんとなーく楽な感じで一日が終わってしまいます。2,3日書かないうちに、「あぁ、このまま尻すぼみで終わってしまうのかな」なんてことも思いました。

それでも、そのあと「いやいやせっかく好きで始めたブログなんだからここでやめたらもったいないよ」と思い直すのです。

 

そう、もったいないんです。だって、まだ何もなし遂げてないんですもの。

 

ん?何もなし遂げてないからもったいなくないのか?

 

いやいや、こういうのは僕がどう思うかですよね。うん、もったいない!

 

 

ちょっと間をあけてしまいましたが、初心を思い出して改めて頑張っていこうと思います。

初心にかえるほど何も積み重ねてないんだけどね!

 

 

ご覧になってくださっているそこのあなた様においては、

これからもゆるくお付き合いいただければ幸いです。

 

あー、頑張ろう!

 

それではー

f:id:kota_uni:20170712200919j:plain